穂古理タタリ活動再開から1ヶ月

 どうも初めまして穂古理タタリの活動をプロデュースしています、プロデューサーKと申します。

2020年11月から休止していた穂古理タタリの活動を再開して約1ヶ月経ちました。動画はほとんど投稿できていませんが、ライブ配信は週に2、3回できていることはすごいと思います。(たぶん)

最初は誰にも見られなくてもいいと思いながら始めた配信ですが、ありがたいことに見てくれる方やコメントしてくれる方がいらっしゃって驚きと感動を感じています。

 元々タタリは炎上して引退というシナリオを表現する役者でしかなかったのですが、私の中で彼女の存在が少しずつ変わっているような気がします。

しかし、根本的なテーマは変わらずにあり続けます。人と繋がりを持ちたい、もしくは人が繋がる媒介者として何か表現したいというのが活動の根源にあるのです。

 これから彼女がどう変化していくのかは私にもわかりません。タタリの活動は第一自分のためではあるけども、その副作用で誰かの助けになればいいと思っています。

どれだけ頑張れるかわかりませんが、走れるところまで走りたいと思います。